こんな上司になりたいなあ〜

今の上司、私が社会人になってから出会った上司で最高の上司です。

リタイア直前のベテランナースの彼女、激務の私たちのためにどんどん手伝ってくれます。

休憩をちゃんととるんだよって言ってくれるし。おかげでピリピリさんも休憩とって、今日は穏やかで本当仕事がしやすかったー。

そしてなんと!私の誕生日覚えてくれていてキレイなカードとブレスレットをプレゼントしてくれたの〜!


ブレスレットなんてもう10年ぐらいもらった事ないわ〜!

よくドーナツ差し入れしてくれるし。

ほんとあったかな上司です。ダンナさんに愛されてるのわかるわ。

ナースになったらこういう気遣いのできるナースになりたいなあ〜。いやー無理だろうな〜。せめてドーナツ差し入れぐらいは真似しよう。

早速ブレスレットをオットに見せ、プレッシャーをかけてみたわw

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です