早速レッスンプロから連絡が!

うちのアイスホッケー息子1。シーズンオフにするスポーツが無くて困って(私が)いたのですが思いついたゴルフレッスン。

近所のクラブに連絡してみたらさっきレッスンプロからメールのお返事が来てました〜!

うふふ楽しそう!

息子1は打ちっ放しデビューはプリスクールの卒業式の日。お祝いに2人で打ちっ放しに行ったのが初めてなの。

すっごく楽しかった!また行こうよ!って言う息子1に「また今度ね」と適当に返事して、さ、それよりお勉強お勉強!だった私。

くっそーあのままレッスン始めてたら今頃はプロデビュー直前だったかもしれないのにね〜(笑)

まあ良いわ。まだ遅くないわっ(遅いよw)

まずは春の高校ゴルフ部入部テストに向けて頑張ってね〜!

ゴルフ部なんて息子1は一言も言ってないのに私1人でまた盛り上がってます。

そうそうそろそろ高校の陸上部の入部トライアウトよね。あれ、終わっちゃった?

ブログ投稿したあと気付きました。陸上部って春ぐらいでしたっけ?

アメリカはスポーツがシーズン制だから部活もシーズンごとに変わるのでついていくのが難し〜。しかも毎年トライアウトがあって、去年受かったからって今年受かるとは限らない。後輩に追い抜かされることもある。実力主義な世界だわって思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。