誕生日プレゼントのリクエストを却下された妻

このあいだ上司にブレスレットを誕生日にいただいてから、アクセサリーをプレゼントしてもらうことの楽しみに目覚めた私w そんな高級なものじゃなくても気持ちが嬉しいじゃありませんか。

で、オットに「今からでも遅くない。何かプレゼントしてね。」と何度も言ってるけど、「選ぶのが面倒。好きなものはなんでも自分で買ってるでしょ」と冷たい。

しょうがないので、ティファニーであまり高くないブレスレットを見つけたので「これで手を打とう」とリンクを送ってみた。

値段の割にすんごくかわいいの。バブル世代だから今でもティファニーとヴィトンに心がひかれるの。

こんなブレスレットです。

でもさらっと却下されたわ。

高すぎるって。

ひど〜。13000円ぐらい良いじゃないのよねー。

ってよく考えたら、ドルだったわ。円かと思ってた。ここはアメリカだから円表示のわけないのにね(笑)

しょうがない。ティファニーは諦めてコストコだ!と思って、

「じゃあこれは?」と提案。

次は将来お金持ちになる予定の息子1に「買って〜」とねだってみた。

「ポルシェより高いからダメ」と却下された。

息子2は奥さんに買ってあげるんだって。奥さん幸せだな〜(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。