カリフォルニアではロデオドライブより。。。

夏休みの旅行で今日からカリフォルニアのサンディエゴに来てます。

まずは超早朝便でロサンゼルスへ!うぉー!都会!まずはポートランドと違って白人より白人じゃない人が多い!っていうのが第一印象。ポートランドは白人率がアメリカの大きめ都市では高い方なのです。

まずは外車大好き息子1と息子2のためにランボルギーニのショールームへ!憧れのビバリーヒルズよ。

2人、キャーキャー言って喜んだわ。

ケーニグセグのすごい車も!2億円ぐらいするって本当?


うちの近所のスバルディーラーだったら駐車場に入った瞬間に営業の人たち飛んでくるけど、ランボルギーニの営業の人たち、売ろうとする努力は皆無。私たち、庶民のふりをした億万長者かもしれないのにね。ふふふ

次はマクラーレンのショールームへ!営業マンたちに目も合わせてもらえなかったけど全然気にならないオットと子どもたち。この図太さが羨ましいわっ!

なんか悔しいから私は高くてもレクサスぐらいが良いわって思ったけどねw

次は憧れロデオドライブへ!娘が喜ぶと思ったの。大感激してたわ〜!

グッチに入りたがるから入ったけど、なんか店内はものすごく混んでてびっくりしたわ〜!でも失礼だけどあんな変なドレスとか4000ドルも出して買うの?とか思った。

あ、でも紺色のワンピースは小柄なうちの娘に似合うだろうな〜って思った。

全米で3つしか無いっていうバッグをガールフレンドに買おうとしてる成金っぽいお兄ちゃん、特別室に通されてたわ。

一体どんな仕事してるんだろ〜って思ったわ。ランボルギーニを買う人もそうだけど。

カリフォルニアって富豪が多いのね。

で、私が1番興奮したのはビバリーヒルズを出た後Mitsuwaを見つけたときよー!

ロデオドライブで何も買いたい気分にならなかったけど七味唐辛子が安いって興奮して買い込んだわよ。

冷やし中華が母が作る味と同じで美味しかった〜っ!

仕事が忙しくてストレスものすごく溜まってたオットもリラックスして楽しそう。大笑いしてます。子どもたちもたくさん新しい体験して楽しそう!

家族で一緒に過ごすのって楽しいね。

Carlsbadのヒルトンバケーションクラブ、数年前より立派になったしプールも大きくなったし満足満足。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。