職場でback-to-schoolグッズがもらえるなんて!

私の勤務するナーシングホームで「小学生の子供さんがいる職員対象」で新学期に必要な文房具とバックパック(back-to-schoolアイテム)がもらえるというイベントがあったんです〜!しかも家族そろってバーベキューにご招待!おお!太っ腹!

もういつの間にかうちの子供たち、大きくなっちゃって、小学生じゃないので、back-to-schoolアイテムもらえないのは残念だけど、バーベキューだけ参加してきました。美味しかった〜。

鯖やチキンの焼いたのもあって最高。普段は食の細い息子2が何皿も食べていて、「マミー、この会社最高だねー。ずっとここで働いてね」と嬉しそう。

しかも、うちは一家全員で参加したので大量にごちそうになってきたわ。

なんだかますます勤務先のナーシングホームが好きになりました。すごく機嫌が悪かったり怒鳴ったりの例の同僚は部署が変わることになったし(思ったこと、今度書きますね)。私、幸せにここで働き続けることができそうです〜。

久々のバーベキューパーティ、ダンナも子供たちも楽しかったみたい。

とっても華やいだ雰囲気で楽しかったわ。久々に家族そろって外食だったわー。しかもタダ。うふふ。こういうの大好き。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。