ポートランドに私のルーツができたなあと思った夕方

夏休み中に行ったサンディエゴ。海がステキすぎてサンディエゴに引っ越したい!もう雨の時期がクソ長いポートランドは嫌だ〜!って思ってたけど。。

ポートランドに帰って来てから、近所を夕方モカと散歩してたら娘のプリスクール時代のママ友にバッタリ。

お互いのワンコの話で盛り上がった。

そこへご近所さんがワンコを連れて登場。このご近所さんの娘さんとうちの娘は小中一緒だったし。

そしてその後、子どもが赤ちゃんの時から知ってるママ友に会ったの!

きゃーお散歩中こんなにいろんな人たちに会えることって普段無いけど、こうやってずっと知ってる仲間がいる場所なんだポートランドは。

ってなんか心があったまったの。

今度住む家はお庭の手入れかなり本格的にやる事になりそう。

ますますポートランドが第2の故郷になるなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ポートランドに私のルーツができたなあと思った夕方」への2件のフィードバック

  1. miki

    うわー素敵なお庭!お手入れ楽しくなりそうですね。
    お家、探し始めてから購入まで早かったですねー!
    娘さん、カナダで頑張っていらっしゃるようで
    これから楽しみですね。サンクスギビングとかは、
    自宅に戻ってこれるんですか?

  2. りょうこ 投稿作成者

    mikiさーん!
    ねじぶんで言うのもなんだけどwステキですよね〜!私たちがオーナーになったらジャングル化しそうでドキドキです笑
    娘楽しそうです。カナダのレベルはやっぱりすごいです。同じ町のハウスリーグでもポートランドのAAAより上手いそうです。
    娘のチームは弱小っぽいけどその方がゴーリー活躍できるかなと思ってますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。