オットはアイダホに!でも私はオレゴン〜

カナダのマニトバにアイスホッケー留学中の娘。遠征でアイダホポテトのアイダホに来ることになりました。

私も行きたかったけど、息子1が絶対に学校休みたくないって言うし。。アイスホッケー練習もあるし。

私は学校も仕事も休めない。そして今週末はポートランドマラソンだし!

オットが家族代表で応援に行く事に!


試合はコーダリーンってとこ行われます。湖のある美しいリゾート地みたいです。そこのホッケーアカデミーからも誘われたけどカナダにしたのよね〜。

娘のチームのバス到着!


父娘でチポトレに行ったみたいです。

なんか私が東京で女子大生だった頃、出張で父が来た時に国分寺でレストランをハシゴした事を突然思い出しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

オットはアイダホに!でも私はオレゴン〜」への2件のフィードバック

  1. Miccian

    りょうこさん、

    久しぶりの娘さんの登場、何だか嬉しいなー。

    応援していますよ。

    娘が来年行くかもしれない高校、今年から学校のピログラムに
    アイスホッケーが足されたみたいですよ。

    今まで無かったのもびっくりだけど。 氷のスポーツ、
    カナダの様にもっと簡単にアクセスのできる環境にならないものでしょうかねー。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Miccianさーん
    いつもあったたかな応援ありがとうございます!
    ボストンの方の高校ならホッケーチームありそう!カッコイイだろうなぁ!カナダにはほんとたくさんのチームがありますもんね〜!でもオレゴンから見たらマサチューセッツはもっとリンクありそうですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。