隣の強烈な汚屋敷の迷惑おばさん、なんとかして!

以前、このおばさんのボロボロの塀の穴から庭に一日中出しっぱなしのピットブルが脱走し、私の家の中に入って来て、うちの老犬モカに大怪我を負わせたことがあります。(肛門を引き裂かれたというかなりの重症を負わされました)

記事はこちら

そのおばさん、相変わらずだらしなくて、その犬を「返品」した後もまた何件もピットブルを買い続け、しかも庭に放置、ウンチさせ放題。。。

そして、「ガーデニングが趣味」なので、裏庭に花壇を作ることにしたみたい。裏庭の泥を掘り起こすことにしたらしいの。

で、掘り起こした泥は。。。

もちろん、外の歩道に放置よ〜ん。

まさか、いつまでも放置しないよなって思ってたら、もうすでに5ヶ月間放置しっぱなし。

これから新居に引っ越すため、私の家、売りに出すので周りもきれいにしたいんです。

で、そのおばさんに「もうそろそろ泥片付けてくれますよね?」ってメールしてみることに。

驚きの返事がっ!

「迷惑かけてる?」

Is it preventing you from doing something?

だって〜!

あまりにもの傍若無人な返事で驚きでした〜!!!

「これから家を売りに出すので周りもきれいにしたいので、泥の山は迷惑です。」

って返事したけど、スルーされましたよ、見事に。

日本でいうところの町内会のアメリカ版、Home Owners’ Associationからの大量の苦情もすべてスルーして我道を行く彼女。

あんなに傍若無人になれたら人生楽だろうな〜っ!

そうそう、うちのモカを怪我させた後も、モカを見に来たときにも「えええ?それだけの怪我?たいしたことじゃないじゃないの」って言われたこと忘れられないわ。

「それよりもシェルターに戻らないといけないうちの子(例のピットブル)が可哀想で。。」ですって〜!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です