出席日数で稼ぐ諸星あたるじゃないけど(猫好きの方、閲覧ご注意)

いや〜超難関クラス2つ同時にとってるおかげで成績がヤバイ!!!


昔大好きだったうる星やつらで諸星あたるが成績が悪いぶん「出席日数で稼ぐ」って言ってたけど私もそうだわ〜!

内肛門括約筋を痔って書いちゃったし!

さらに出席日数に加え「授業態度」でも稼ごうと苦労してます。

今日も実習の試験だったけど後片付けまで頑張って教授のお手伝いしたわ〜。

成績良い子なんてさっさと帰っちゃったけど涙

解剖した猫さんを袋に戻したり、猫さんの置かれた台を流しのシンクで洗ったり。

肉が流しに流れて行ってぎゃー!汁が服に飛び散った感じしたわ!

体に部位を止めたピンやクリップも洗剤で洗ったわよ。

社会に出たら結果出さないと努力だけじゃ認められないけど学校では認めてもらえるわよね。

って無理かしら。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

出席日数で稼ぐ諸星あたるじゃないけど(猫好きの方、閲覧ご注意)」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    久しぶりにのぞかせてもらいました・・久しぶりですみません。一つ聞きたいんですけど・・あれ!ミューズ細胞の研究って今どうなっているんですか?治験中なんでしょうか・・・。今一つ情報が・・それとあれ!(ΦωΦ)フフフ…出てこない。老眼に有効と言われているレンズも・・治験中なんでした?調べても出てこないんですよね。分かればでいいです~~。

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーんお久しぶりでーす!
    全然わかりません〜笑
    高度なことのわかるはずの年齢ですが(学校では先生ですかと聞かれる)中身は19歳です。外見は長老です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です