あぁ大学生の頃から成長してない〜!

今朝は1時間目からテスト。夜遅くまで勉強したの。で起きたらぎゃー!

7時57分!

8時からテストなのに〜!

まえ遅刻して来た子にすごく先生冷たかったし!

焦ったわ〜!

夜遅くまで引っ越しで荷物運んでて疲れてたのよね。で寝坊。言い訳w

素敵な庭でまだ感動してます。

さて急いで学校にたどり着いたら間に合った!

でも走りながら思い出したわ。

青春の1ページを。。。

大学生の頃、政治学の朝イチ期末テスト直前

タイガーバーム目の周りに塗ってw

朝の5時まで勉強したの。

で1時間寝ようと思ってウトウトして。。

起きたら8時!

ぎゃー遅刻〜

学校に着いたらもう間に合わず。

それまで無遅刻無欠席だったのに単位落としました。

そういえばそのとき一生懸命に遅れて来た先輩、試験監督に試験受けれないと言われて

泣き崩れたわ。

その単位取れないってことは卒業できないって事だったのよね。

就職決まってたのに。

日本で、女子大で留年ってかなりショッキングだったんだろうな。

今思えば1年ぐらいねえって思うけど

しかも30歳ぐらい年下の子たちと机並べて勉強してるんだもの。

人生っておもしろいわ。

今日は無事テストも受けれたし。

微生物学のテストは珍しくAだったし!

お祝いにステップマシンして来ました。

息子2はテニス練習。

早くテニスしたーい!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です