下手人たちのおかげで子育てヒント

昨日お縄頂戴した下手人たちのおかげで子育てヒントを得たわ

あれだけの数の警察導入ですごい税金無駄遣い!って最初ムカついたけどポジティブシンキングで行くわw


勉強してるのは私だけ。

息子2はずーっと学校からレンタルしてるクロムブックにくっついてる。

宿題やったの?

「うん」

って言われて騙されてたわ

先生から宿題全然出てませんが

というメールが!

ほんとこのままじゃ昨日の下手人への道まっしぐらだわ!

って目が覚めた。

きっとそのうちやる気出るわって呑気なこと言ってる場合じゃなかったわ

トップクラスじゃなくてもせめてちゃんとハイスクールドロップアウトにならないでよ

クロムブックもアイパッドもお手伝いと宿題、テニスの練習ちゃんと済ませてから。

テニスだってチームメートのものすごく上手な元コーチパパにレッスン無料で受ける?ってさそわれたのに夜遅くまでネットフリックス見たせいで眠くてドタキャン。

ちょっと今まで野放しすぎたわ

親がしっかりとしないとね

前もこういう宣言したわねそう言えば

でも今回は本気よ

ほんと昨日のチンピラ(懐かしい表現だけど)みたいになったら大変。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です