ポートランドで近所の人が警察に逮捕される現場目撃!

学校で腎臓の自習してから帰ってきたらこんな車が家の前に止まってて怖かった〜。

で引っ越し作業開始。アリのように次々と荷物を車に運びこんでたら、カミナリのような怒鳴り声が!

虐待?と思ったわ一瞬。

声の聞こえてきた方を見たら何と白人の男性が手を上げてます。

何と!

警官が手を上げろ!

って叫んでるじゃありませんか〜!

30メートルぐらい離れた所です。

打ち合いになったりして流れ弾飛んできたら危ないよと昔ダンナに言われたので家の中に避難したわ。

詳しい事はわからないのですが銃を使った犯罪関連みたいです。

治安の良いとこなのでビックリ。

最近他の州から引っ越して来た若い人たち。

一体どういう職業なんでしょうね。

子供たちを世の中に迷惑かけないちゃんとした大人に育てるのが私たち親の使命だなって思いました。

ふふふ実はもっと心配だったこと。

最近ポートランドでガレージに押し入りガレージから物を盗む犯罪がすごく多発してるんです。

次々にダンボールを運び出す私。

気分は東京地検特捜部だけど

はたから見たらただのアジア人男性がガレージから物を持ち出してるだけ笑

事情聴取されたらどうしようと緊張したわ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です