この家で過ごす最後の夜

新しく購入した家に引っ越すことになって、素敵なお庭や大きな家に興奮ばかりしていたけど。。。

今日はこの家で過ごす最後の夜。

娘が赤ちゃんの時に引っ越してきて

息子1と息子2が生まれた家。

なんか今日でもう夜ここで寝ることもないんだなあって思うとちょっと寂しい。


家具ほとんど出したからガランとしてる。

長い間ほんとお世話になりました。

今までありがとう。

私たち家族を温かく守ってくれてありがとう。

なんか涙出てきた。

新しい家族にも大事にしてもらってね。

たまに近所に散歩に来るからそっと声かけるね。

元気でね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です