息子1、ディベート大会でシアトルへ!

アイスホッケーの遠征でカナダやアメリカ国内を飛行機に乗って移動したり長距離バスで移動する娘に比べ、試合は地元ばかりの息子1。

でも初めてオレゴンの外に大会で出られることになったんです!

アイスホッケーではなくて、頭脳派のディベート部の大会です。(はい、娘はアサリちゃんのようにAは体育だけw)

シアトルに行くバス(観光バスみたいなのかと思ってたらスクールバスで可愛かった〜)に乗るところまで送っていきました。


「マミーに送りに来てほしい」っていうから可愛いなあって思ってたら、バスに乗った瞬間、友達の中に吸い込まれていきました。

手をふったけど、もうこっちこと忘れてる感じ。

夜もこうやって息子1のこと考えてるけど、息子1は私達のことなんて考えてないでしょうね〜(笑)

ちょっとでも私から離れたらビービー泣く赤ちゃんだったのに。

ほんと子供って大きくなるのあっという間!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です