ブラックフライデーにのせられて舞い上がったわ。でも気をつけて!

サンクスギビングやクリスマス用のきれいなお皿のセットとかほしい!って思い続け立てたら、母に新居祝いに買ってもらえることに〜。ありがとうお母さん!

早速大好きなウィリアムズソノマで買ったわー。

でも、ブラックフライデーに買い物は一度、ターゲットとコストコに行ってもうコリゴリなので、ネットで購入。

ウィリアムズソノマのサイトに行くと、このコードを入れたら20%オフ、さらにフリーシッピングよって小さな薄いグレーのフォントで書いてあるからチェックアウトのとき、忘れずそのコードを使用。

そんなことしないで最初から割引してくれれば良いのに。

っていつも思うけど、ショッピングで舞い上がっちゃって、コードを入力忘れする人も結構いるんだろうなって思う。それがお店の魂胆に違いない。

コード入力忘れに気をつけて〜。

サンクスギビングのお皿たちはかなり値引きされてたわ。

クリスマスのものもクリスマスのあとに買ったらもっと安いんだろうけど、今年のクリスマスはこのおうちで最初のクリスマスだし、やっぱり特別にお祝いしたいし〜。

さて、サンクスギビングって食べ過ぎになる人が多いせいかしら。家の前のトレイルをジョギングしてる人たち多いです。

ジョギングいいなぁ!

なんか走らなくても足の親指の付け根、痛いの全然治らない。

もう走っちゃおうかな〜。

足の外側の痛いとこは治ったんだし。

有酸素運動しないと集中力も下がってる感じがする。

これ本当らしい。

学習障害ある子どもたちに朝ランするようにすすめたら、集中力上がったんだってー

これは走りすぎじゃなくて、働きすぎでなったんだし。あのコチコチに硬いナースシューズがいけなかったんだ。

走らないと体力落ちて免疫も下がってる感じがする。

お腹も空かないし、楽しくない〜。

↓ アメリカ情報ブログランキング参加中!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です