首の皮一枚でつながってホッ。そしてコストコのホタテ

ひ〜、解剖生理学3の期末試験、早朝行ってきました!ぎゃー難しかった!!!

問題解きながら、難しくて難しくて、私ってバカなのかと思ったわ。

単位落としたらどうしようと暗くなったぐらい。

テスト終わったあと、学食のコーヒーショップの店員さん(インドネシア出身の私ぐらいの年齢のフレンドリーな女性)

「どうだった〜?」と明るく聞かれたけど、

「単位取れないかも。。」と暗く答えたわ。

返答に困ってたわ、彼女。

で、コンピュータで調べたら、もう採点結果出てました。

きゃー、単位取れたわ!

Aじゃないけど、B。でも上出来よー。

学期の始まったころほんと成績悪くてDになりそうだったので、Bまで持ち上がっただけでも上出来よ。

残すは微生物学の結果。

何日もたつのになぜか成績が出ない。。。

成績みんな悪すぎて、教授悩んでる?

あ〜もう緊張するよ〜!

さて、今日は久しぶりに家でお昼を食べたの。

鍋の残り。

コストコのホタテがプリプリ。

でも大きな問題が。。。

砂?がジャリジャリしてるの。

ちゃんと洗ったのにな〜。もう身の中に砂が入り込んでる??

みなさんどうしてるんでしょ。

 

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です