まるでタイタニックのラブシーンw

普段は息子1と息子2はゲーム部屋にこもってて、ご飯食べてもすぐにテーブルを離れてしまう。

だから、一緒にUNOをしたり、おしゃべりしたりってほとんど無いの。

でも、今日は違った!

明日カナダに戻る娘の壮行会(お別れ会っていう言葉嫌なのよねー)をポートランドのラーメン屋産、輝月ですることに。

美味しいんだけど、とにかく待ち時間が長くて嫌だな〜って思ってた。

順番が来たら、携帯に連絡をくれるというので、家族5人で車の中で待機。

ふふふ、実はこういうことがあろうかと思って、用意してきてた、

UNO!

私、UNO大好きなの。

高校の修学旅行でみんなで盛り上がった懐かしい思い出のゲーム。

今の中高生はそんなもの興味無いの。

家でUNOやろうよーって言っても見向きもされない。

でも、車の中で待つのは暇だから、みんなUNOすることに賛成してくれた〜!

これが、すごく予想以上に盛り上がり、楽しかった!

私とオットよりも、子供たち3人の方が盛り上がってたわ。

あまりにも盛り上がりすぎて、車の窓全部曇っちゃった。

まるで、タイタニックのラブシーンのときの車の窓みた〜いw

それから、携帯でYouTubeをみんなで見て大笑いしたり。

サタデーナイトライブのスターウォーズの面白かったですよー。

1つの画面を見て、みんなで笑うってまるで昭和のお茶の間みたいで懐かしかった。

 

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。