Bank of Americaアバウトすぎ〜

もう家は売却して住宅ローン完済したのに、Bank of America、うちの口座から住宅ローンを引き落としてた〜!!!

これ、気付かなかったらどうなったんだろう。

そのままネコババ?

しかも、返してくれるのに時間かかってる〜!

信じられん。

この間、うちの壁にたくさん、でっかい穴開けた給湯器取り付け業者。AAA Cooling and Heatingっていう業者よ。ポートランド近郊にお住いの方、要注意。

穴は別の壁専門業者に頼んで直してくれた。

修理が完了するまで給湯器設置の代金払わない!って強気に出たのが効き目あったみたい。

電話で大声で怒鳴っちゃったし。

壁を直したあと、ペンキ塗るんだけど、ペンキ屋さんに頼むとまたお金かかるから、自分たちでペンキ塗りすることにしたらしい給湯器取り付け業者。

イケメン営業課長さんが自分で塗ると言い出した。

大声で怒鳴った相手なので気まずいので、この課長さんとはもう顔を合わせたくないの。

で、今日一日、私外をほっつき歩いてたわ。

家に帰れない不良少女みたいに(笑)

お買い物したり、テニスクラブでずっと携帯みてたり。

で、今日、私、家に帰ってきてペンキを見たら。

全然周りの壁の色と色が違ってる!

ぎゃー!

あまりにもこの課長さん、アホすぎて、私開いた口が塞がらなかったわ。

もう腹も立てられない。

きっと、この人、イケメンだから世の中楽に渡ってきたんだろうななんて思ったり。

ほら、イケメンだと普通の人なら怒られるところ、甘く見てもらって人生生きてきたとか。

オットはアメリカ人なのでこういう状況に慣れてるのかも。

あまり怒ってません。

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Bank of Americaアバウトすぎ〜」への2件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさ〜ん、こんにちは!
    意外とおおらかなのかもしれません。あまりにもこういうミスが多すぎるのでもう諦めの境地なのかもしれません。
    でもアホな営業課長さんに「じゃあ、ペンキはあなたが買ってきてくださいよ」と言われてかなり腹が立ったみたいですよ。

    私もです。ムキーっとなっちゃう。日本ではまだ大学生だったし、ムキーッとなるような工事の失敗とかに遭遇しなかったせいか、業者相手に怒るって経験したことなかったんですがねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。