マリア・シャラポワには見えないだろうけどw

一時は週6日勤務プラス残業、私にとってはものすごく難しい微生物学や解剖生理学のクラスを取り、試験、実験の毎日で吐きそうなくらい緊張した先学期に比べ、看護大学入学に必要な願書をすべて出し終えた今。。。

テニスのクラスを取りまくり、楽しすぎる〜!

なんか青春真っ只中って感じ。

テニスのクラスメートとワイワイ楽しい。

レッスン中、楽しくて楽しくて微笑みが止まらないぐらい。

そして!

憧れのシティリーグに入れることになったんです〜!

初めてテニスで試合ができるようになるのー。

リーグの中で一番下のランクのKだけど、嬉しい。

頑張ってすこ~しずつ上がって行きたいな!

前から通ってるテニスのクラスに加えて、息子2の所属するテニスクラブにも入ることに。

グループレッスンなのに4人しか生徒がいなくてまるでセミプライベートレッスン!

しかも、人数が少ないからかなり細かいアドバイスが受けられるの。

ずっと憧れてたテニスクラブ!

今まではジムを使うだけの会員だったんだけど、テニスもできる会員になって、ワクワクよ〜。

私が取ってるクラスは息子2のお気入りコーチ。可愛くて優しくてかっこいい。

アドバイスもすごく的確で、この20年間全然レベルが上がらなかった理由はコレだわっ!!!

さて、気分はもうマリア・シャラポワ(笑)迷惑だろうけど、彼女にしてみればw

試合の前、絶対真似する〜

でも問題が。。

私の場合(当たり前だけど)一緒にウォームアップしてくれるトレーナーがこんなにたくさんいないのよね〜(っつうか、ひとりもいない)

一緒にウォームアップしてくれる熱いチームメートが見つかればいいな!

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

マリア・シャラポワには見えないだろうけどw」への2件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさん、
    これすごいですよね!私もいつもの通り口だけで、まだ実践できてません。
    まずこのメディソンボール買わないとなw
    と、すべて形から入ります。その前に壁打ちしろって感じですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。