仕事に行って良かった〜

なんかのめり込むと邁進してしまう性格w 

で、看護関連の授業が無い今学期、テニスのレッスンを週4も入れてしまって。。。

週ゼロから週4への運動量の変化はおばさんにはキツイ〜。

今までに、ちょ、ちょっとこんなところに筋肉があったの?って知らなかったとこまで筋肉痛に。

あ、もちろん、ちゃんと筋肉の勉強はしたので、筋肉があるのは知ってるので、単にたとえですw 

ってまさか、看護大学の入学課の人がブログ見てるわけないのに、言い訳してる小心者。

突然、初めて3日で4レッスンもしたあとの金曜日、久々に仕事が入ってて良かった〜。

仕事のおかげでテニスができなかったんですもの。

まさかそんなに突然筋肉がつくわけないけど、いつも一番、力仕事が弱い私でも、なんか軽々と力仕事ができた感じがするっ!

介護、看護の業界って筋力が大事ですね。

さて、テニスのCity Leagueというリーグに入れることが決まったんです〜!

っきゃー、大げさだけど苦節13年。

やっと入れました〜。

ちゃんとルールとか勉強しないとっ!

実は未だにわからないことがたくさんあるの。

タイブレークのこととか!

まずはリーグ内で一番下のレベルだけど、どんどん上がって行けたらいいなぁ!

ちゃんとコーチの言うことを聞いてがんばりましょうっ。

うふふ、ラケットとシューズも新調したし。はりきってます。

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。