東京小平市鷹の台の懐かしい母校でショーック!

もう30年ぶり?ぐらい久しぶりに懐かしい母校へ。でもちょっとショックだったわ〜

だって学生の頃に戻った気分でキャンパス内を歩こうって思ってたら。。

受付の守衛さんに

「キャンパス内は見学しても良いけど建物の中に入るのはダメですよ」と言われてガッカリ。

でも学食でかわいい後輩たちを見てたら

「この子たちの安全のためならしょうがないか」
って思ったわ。

それにしても懐かしい鷹の台への旅でした。

びっくりするほど変わってないところもあったし

変わったところも。

男が女子トイレに〜!

ってお掃除のおばさんに叫ばれた

キャンパス内のトイレが無くなっててびっくり〜!

続きはまた明日〜

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

東京小平市鷹の台の懐かしい母校でショーック!」への8件のフィードバック

  1. にゃあにゃ

    行ってきたんだね!いいなぁ。もう私の知ってる先生いないかも(ToT)

  2. りょうこ 投稿作成者

    ゆかり〜!
    一緒に行きたかったよね!でもみんな忙しいかなって連絡しなかったんだ〜

    ものすごく懐かしかった!

    私の知ってる先生でもいるからゆかりの先生いるかも!

  3. にゃあにゃ

    今度はぜひ誘って!

    亮子ちゃんは先生に会えたんだね。自然豊かでいいよね。アスペンに行きたいわ。あー、懐かしい\(^-^)/

  4. りょうこ 投稿作成者

    ゆかり〜
    先生には会えなかったよ〜
    もう連絡取ってる先生いないし。
    でもおしゃれなカフェでお茶したよ
    アスペン無くなってて衝撃的だったよ
    ドリアンやセブンイレブン懐かしかったー!

  5. にゃあにゃ

    私も連絡取ってる先生いないし、お世話になった指導教官退職されてるから、少しさみしい気もするよ。アスペンなくなってたのか(ToT)残念。でも、ドリアンはあるんだね!懐かしい。ビッグパフェ食べたことあるよ。

  6. りょうこ 投稿作成者

    ゆかりー
    うんアスペン無くなっててほんとショック。
    納豆スパもおしんこスパも豆腐スパももう食べられないんだなぁ。。。パンプキンパイ好きだったなあ

    ビッグパフェ食べた事なーい!食べてみたーい!

  7. にゃあにゃ

    ドリアンのビッグパフェは下痢するくらいでかいんだよ!朝昼抜いて、食べに行ってたなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。