東京に雪!雪が好きだったからなー

今日の東京は雪景色がキラキラの快晴!

そして親戚がたくさん集まった。

雪が大好きで家族に囲まれるのが大好きだった祖母

嬉しいなぁ!

って声が聞こえて来そうだったな〜

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

東京に雪!雪が好きだったからなー」への4件のフィードバック

  1. にゃあにゃ

    お疲れ様でした!楽しかったね!まま、雪が好きだったもんね。またみんなで会いましょう!

  2. りょうこ 投稿作成者

    ゆかり〜!
    ほんと良いお葬式だったね!
    ママも喜んでくれたと思うー
    子ども孫ひ孫に囲まれて。
    また夏会おうね!

  3. 匿名

    亮子や~い 明るい御葬式だったね?ママが喜んでたんだね?今度会うのはサッポロにしましょう。遠くからありがとう!エコ姉さんにも宜しく\(^_^)/
    純子叔母さんでしたあ!

  4. りょうこ 投稿作成者

    純子おばちゃん〜
    ほんと明るい良いお葬式だったね。みんなでワイワイ楽しくしてるのママ絶対嬉しかったと思う〜!

    また夏帰るから一緒に語り合おうね

    ほんとうにいろいろママのことありがとうございました。ママ幸せだったよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です