成田からアメリカへの便は絶対に直行便を選ぼうって思った

成田に向かうために新宿から成田エクスプレスに乗る時。。。間違えて、

鬼怒川温泉行きの電車に乗りそうに!

あのまま気付かずに鬼怒川温泉に行っちゃったらどうなったんだろうー。

楽しかっただろうなあー。

でも一人じゃちょっとね。

女子会とかなら楽しそう!

さて、今回の帰省。

ポートランドから日本に向かうデルタは、珍しくガラガラ。

特にエコノミーの後ろの方の座席。

私、3人分の席、一人で使えて横になって寝れたわ。

CAさんがサービスでブランケットかけてくれたし。私、デルタのサービス実は好きなの。

「この広さ、ファーストクラスみたい」なんて言っちゃった。

3席分のブランケットと枕使うの図々しいかしらって思ったけど、そばにいた大柄な白人男性が8席分のブランケットと枕を使うのを見て、3席分ぐら良いよねって思ったw

帰りの成田からシアトルの便はすし詰め状態。。。

まず成田のセキュリティで選ばれて身体検査を受け、

シアトルからポートランドに乗り換える便はまたセキュリティで検査。

これが成田ーポートランド直行便ならセキュリティは一回だけで済むのに!!!

確か、冬は成田ーポートランド便は隔日で毎日じゃないのよね。

オットに「あと1日ぐらいゆっくりしてくれば良かったのに」って言われるし!

だったら1日伸ばせば良かった!!!

悔しいから息子2に「お母さん帰って来て嬉しい?嬉しい?」って聞いたわ。

息子2「嬉しい」

可愛い。。

次は息子1。

私「嬉しい?」
息子1「ん」
言葉ではっきりと「嬉しい」って言うまで何度も聞いたわ。

嬉しいって言わないとお土産あげないよと脅しw

しまいには面倒になって「嬉しい」って言ってくれた

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

成田からアメリカへの便は絶対に直行便を選ぼうって思った」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    確かにそうですよね・・(´ー`*)ウンウンうん。私も実は1回だけスカスカの便に乗ったことがあるんです。フィジー行、6名しかいないという。寝放題で楽ちんでした。ww

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーん
    6人ってほとんど貸し切り状態ですね!
    ほんと空いてる便って最高
    でもあんまり空いていてその便がキャンセルになったらどうしようと心配にw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。