シアトルフェリーデビュー!

息子1のアイスホッケー試合でワシントン州Bremerton。

楽しいシーズンだった!ありがとうコーチとチームメートたち!

しゃがんでカッコいい気分の息子1。

帰りはフェリーでシアトルへ一路!

簡単に乗れてビックリ

息子2がこれほど喜んだ姿は久しぶりだわ!

グレーズアナトミーっぽい景色。

マリオットホテルのフロントの姉さんともしっかりと話し合って和解したしちょっと啓蒙できたかななんて思ったり。

フロントお姉さん「ホテルチェーンのオーナーたちみんなアジア人だしアジア人だからって泥棒呼ばわりなんてできるわけないわ。

この苦情幹部に見られるからどうしよう。。。」

とマジ焦ってました。

実はワタクシがオーナーよと言いたかったけどくだらない冗談なのでやめたわ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です