負けて大人なのに騒ぐ私

今日のテニスの試合、1セット目は余裕で勝ち、イエーイ!って喜びすぎたかしら。。

2セット目ぐらいから調子が悪くなってきて、ミスが目立つようになって、負け。

タイブレイクで負けて。。。

今までの全勝にストップがかかってしまいました。。。

私の成績に傷がついたわ。

って大げさだけど。

全勝って言っても1試合だけだけど笑

ダブルスで、パートナーは彼女がネットプレーが上手だから、私が狙われたからだって言うけど、

彼女がダブルフォルトが多すぎたせいだと思うわ。。。

でもそんなの負けた言い訳にならないわっ。

パートナーのミスをカバーできる、お蝶夫人みたいにならねばっ!

と、今最高潮に燃えてる私です。

さて、今回の敗因は。。。

ウォームアップ90分もしたせいかな〜って思います。

やりすぎだわ。

相手のチームの女性に、次は勝つわよと宣言し、あ〜大人気ないw

そばにいたチームメートの娘さんもびっくりしてたわ。

みんな、

楽しければ良いのよ。 Have fun!って言うけど、そういう大人には私は一生なれないなって思うわ。

まずは夏帰ってくる娘と、アジリティトレーニングに燃えることを約束しました。

テニスは瞬発力の世界だし。

あーそれにしても次は勝ちたい!

こんな良いhttp://t-press.jp/見つけました。

ラダー買ってしまいそうで怖いわ。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です