サムソンギャラクシー9Sを買って気付いた私の悪い癖

数年使ってたiPhoneが、スクリーンが割れてBatteries plusで取り替えたの。

で、スクリーンはきれいになったけど、携帯が変になっちゃった。

突然、いろんなアプリを開き、ランダムに電話し始めるの!

で、新しい携帯を買うことに。

もうiPhoneは良いなと思ったので、オットと息子1イチオシのサムソンギャラクシーを買うことに。

とっても使い心地良くて気に入ってます。

血圧とかまで測ってもらえるの!!!

で、携帯に「カリフォルニアの大学の研究に参加しますか?」って聞かれたのでMy BP Appをダウンロードして参加することに。

血圧と人生満足度やストレスの関係を調査する研究みたい。

そのなかの質問に「大事な人が話しかけてるのに、携帯やパソコンに集中して上の空のことありますか?」っていうのがあったわ!

ドキ!

それまさに私。

気をつけよう。。。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です