試合の後は、しっかり栄養補給♪

トライアスロンのトレーニングする時は60分しっかりトレーニングした時は、しっかりタンパク質と炭水化物を摂取しますよね。同じように、今朝の早朝試合の後、息子にもしっかり栄養補給。ホットケーキ、ソーセージ、牛乳です。マクドナルドですが、いいですよね〜。

マックの牛乳

マックの牛乳

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてスコアしそうなとこまでいって嬉しかったですコーチと試合後、しゃべってて知ったのですが、アメフトだけじゃなくて、アイスホッケーでもオレゴン大学のダックスになれるんですよね〜!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆さっきはNHLとか騒いでいたのに(笑)

今日は、4時から長女の試合。またしつこく作っているシナモンロール食べて頑張ってもらおう!市販のシナボンとかに比べて甘さ油ずっと控えめで、アスリート用にタンパク質多めです。今日は、イーストを最初からホームベーカリーに投入してみました。ちゃんと出来るかな。

長女のチームの仲良し、クリスマスプレゼント、なんと鹿狩り用弓矢セットなんですってぇ!!!彼女はハンティング歴もう3年!ホッケーの世界に入ってから、アメリカンな友達ができたなぁ。以前はピアノ、バイオリン、テコンドーだったのでやっぱり親が外国人が多かったし。

それにしても、男子でもクリスマスはホッケーのグローブ、携帯とかっていうなか、狩猟グッズとは、強者〜!
いつも↓ポチっとありがとうございます!人気ブログランキングに参加してます!

今日も宜しくお願いします〜!にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。