タコベル、まだまだ落とし穴がー!

ガリガリ息子1、最近突然食欲が出てきて、テニスの前はタコベルがお決まりのコースに。って言っても週1ぐらいですけどね。タコベルで、この間、頼んだブリトーと違うブリトーが袋に入っていたので、確認ちゃんとする!って決めていた矢先に。。。

ドライブスルーでオーダーしたものとレシートを受け取って、「サンキュー」と言いながら、レシートの内容と受け取ったアイテムを指差し確認(笑)してから、車を発進させたら。。

あれ、クレジットカードもらってないけど!

普通、レシートとクレジットカード同時にくれますよね。

忙しくて忘れたのね。店員さん。

お店の人が窓を開けてこっちにクレジットカードひらひらさせてるけど。

後ろをバックミラーで見たら、もう後続の車が受取り窓口の前に止まってます。バックはできません。

しょうがないから、駐車場に回って、店内に入ってクレジットカード受け取ってきました。

確認事項、増える一方です(笑)

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です