あなたに付いていきますっ!

まだ入学させてくれそうな看護大学を模索中。しつこいですがw で、昨日見学に行ってきた良さそうな大学に申し込むことに。まずは推薦状を上司に書いてもらってきてと言われたので、早速、職場のチャージナースにお願い。

年齢は私の半分以下ぐらいの、すごく美人のアジア系ナース。穏やかで、イライラしてるところ見たことない。しかも、いつも私たちCNAの仕事も手伝ってくれるの。

推薦状出来上がったの、わざわざプリントアウトしてくれて、会社の封筒も用意してくれたわ。

中も読んでみてって見せてくれて、感激。

え〜!こんなふうに私の仕事を評価してくれてるんだ〜!今まで自分で気付かないうちにしていたこととかも、こんなに実は上司が見ていてくれてたんだってほんと嬉しかったです。

推薦状って中には、「あなた書いておいて、私サインだけしてあげるから」とか言う人もいるのよね。

ああ!いつか彼女のようなかっこいいナースになりたいです。

そして、推薦状書いてくださいって頼まれたいなあ。

あ〜でもネイティブスピーカーじゃないから文法間違えそう。。って感じで頼まれないかなー。

英語がんばろう。

いやー、それにしても褒められるって嬉しいですね。

このナースのためにサポート頑張ろう!って誓いましたわ。

褒めるってすごいパワーですね。子どもやオットにももっと駆使せねば。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。