タコベルでまたレシート確認忘れた!でも日本でも。。

さっき友達からのコメントに返事書きながら思い出した!今日はタコベルでオーダー間違われた〜!!!

ちゃんとレシート確認する!って決めたのに忘れてた。。。

私、タコベルってしょっぱすぎるのと、使ってる牛肉のグレードがすごーく最低ランクという理由で全然食べたくないんだけど、息子1と息子2が大大大好きだから、使いっ走りさせられるの(笑)

でお持ち帰りして、家に帰って袋を開けたら、オーダーしたのと全然違うもの(しかも少し高いもの)が入ってた!

息子1は「これまずいからいらない」(ワガママ)っていうから、もったいないって私が食べることに。

まずーい、激しょっぱい。もう絶対に今度から食べない。

今日病院で血圧測ったら高かったわ。塩分摂りすぎに気をつけないと。

美味しいものでしょっぱくて塩分摂りすぎならまだしも、まずい残り物処理で塩分とカロリー摂りすぎって悲しいよねー。

明日からちゃんとレシートチェックする女になろう。。。あと、レシートだけじゃなくてドライブスルーで買ったものの袋にちゃんと入ってるかチェックする女に。

前、マクドナルドでホットケーキを買ったら、シロップもフォークも入ってなかった。。

そうそう、最近サービスで「レシート要りますか?」って聞かれますよね。

お財布にゴミ増えるから「要りません」って言ってたけど、これからはちゃんとチェックしよう。

あ〜、チェックチェックで疲れるぜ。

前なんて小児科で処方された薬の量が間違ってた!!!ぎゃー。私が気付いたから良かったけど。

でも。。日本でもマクドナルドでポテトとハンバーガーのセット頼んだのに、ポテトしか袋に入ってなかったことが。。。ふふふ、日本も万能では無いみたいねw

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

タコベルでまたレシート確認忘れた!でも日本でも。。」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    りょうこさんこちらもそういう事ありますよ。この前もそういう事あって電話したら、次回に言ってくれたら渡しますと言ってくれました。(^0_0^)チェックは必要よね。ここを私の愚痴で埋めてしまってゴメンなさーい。ちょっと反省しました。勉強頑張れ~。

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーん、
    良いですよ〜。いやー、外国に住んでると愚痴りたくなることありますよね。

    私もスタバとの戦いがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です