テニス応援中のはずがアイスホッケーで盛り上がる

アイスホッケーってほんと不思議な魅力があるの。今日も息子2のテニスの試合中なのに、偶然そばに座ってた対戦相手チームのお母さんとアイスホッケーのことで盛り上がってしまった。

姪っ子さんもアイスホッケーしてるんですって。ミネソタで。

その人、ミネソタの有名なアイスホッケー部のあるBlake高校出身なんですって〜!

しかも、お父さんも。

で、お父さんはその後Colgate大学でアイスホッケーしてたらしい。

昔の白黒の写真を見せてくれたわ。

うちの娘と↑のママの姪っ子ちゃん、いつか一緒にホッケーするかもね!って言う話してたわー。

テニス応援中なのに、アイスホッケーっていかにエキサイティングなスポーツか、とかあのスピードがたまらない。アイスホッケーってなんであんなにみんなで盛り上がるんだろうって魅力について延々と語り合うことに。

周りのテニス応援してるパパママに悪いかしらって気になったぐらいw

なんでだろー。アイスホッケーってほんと不思議な魅力があるんですよね。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です