行く前は面倒だけど、行った後は最高に気持ちいいのが、

ヨガなんですよね〜これからも週2ぐらいは行きたいわ。

ヨガをほんと久しぶりにしてみて思ったのが、体がかたくなっていること。そして、体力が落ちていること。ほんと継続しなきゃですね。ナイキの社員用ショップで買ったヨガマット柔らかくて膝いたくならないで良かったです。ただ、滑ります。ピラティスマットだからしょうがないかな。

ビーバートンの24 Hour Fitnessでこんな↓チラシが〜

楽しそうなイベントが!

楽しそうなイベントが!

来週の月曜日の朝に体脂肪と体重を調べます。そして、10週間後に、また体脂肪と体重を調べるんです。そして1〜3位まで賞品が!がんばるわよ〜

 

 

 

 

明日からは約1年ぶり、いや2年ぶりかな?テニスが始まります〜!早速古いラケットのガットを貼り直してもらってきました。

いい感じに張られたガット♪

いい感じに張られたガット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

英語ではrestringって言うんですね。勉強になります。お蘭のような長身を活かしたサーブを披露したいものだわ楽しみ〜!お世話になっているテニスショップ、Player’s Racquet Shopで、テニスウェアがセールでした。ほ、ほしい。でも、このあいだもうテニスしないなと思ってほぼ新品のテニスウェアたくさん処分しちゃったからな。。。がまんがまん。これ以上スポーツウェア置き場所が無いし(笑)

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

↓、またぽちっと宜しくお願いしますねー。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です