テニス仲間、体力ありすぎっ!

今日はチームメートに誘ってもらってテニス練習。シティリーグのチームのなかでも、優しいメンバーたちで私、とっても好きな方たちなんですー。

でもひとつ心配なことが。。。炎天下なんですっ!

日に焼ける。。。暑くて汗だくになる。。。と心配してたのは私だけ。

炎天下のコートについたら私以外の3人、もう到着してて元気はつらつ。

みなさん私よりずっと大人の女性なの。

「ま、まさか2時間やらないですよね」と恐る恐るたずねたら、

「もちろん2時間やるわよー!」

げ、元気すぎる。

背が高くて太陽に近いから暑い。。とか言い訳をしながらプレー開始。帽子が黒くて髪も黒いし。。。太陽の光を集めるのには最適ファッション。

アメリカ長い割にはまだレギンズ無しではスコートはく勇気もないし。。

暑い。。

1セットでもう限界。暑くてクラクラするー。

3人残して大変申し訳ない!と言って逃げ帰ってきました。

テニスは屋外では無理です、私。

ほんと彼女たち元気です。

昨日の夕方も練習してたの、息子2のテニスのお迎えの直後目撃したわ。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です