男の子って突然変わりますね。

少食大魔王だった息子2。身体がガリガリなのが恥ずかしくて酷暑の中でもテニス、長袖長ズボンでしてる。

デブすぎて恥ずかしくてスコートの下にレギンスを履いてる母ちゃんとは違う理由で厚着(笑)

なのに!スノボと出会ったころから突然変わってきた〜!

偶然?だろうけど。

ベーコン、毎朝食べたがるように。

しかも、クルクル丸めてそのまま口にポイッと豪快な食べ方。

以前は外科医?っていうぐらい、厳密に脂身を除去し、1枚食べるのにすごく時間がかかってたのに。

トーストも1枚がやっとだったのに、最近ではお兄ちゃんの分もらって3枚食べるように。

なんといっても極めつけが、夜寝るときのセリフ。

「明日の朝ごはんは何?」

朝ごはんを楽しみにしながら眠りにつくみたい。

おもしろい〜。可愛い〜。

だから毎朝5時45分起きで朝ごはん用意するのすごーく大変だけど、頑張れるのです。

なんだか学校の勉強もちゃんとするようになってきたし、やっぱり雪山にすむスノボの神様のおかげかしら。

スノボを通じて自信がついたのかも。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です