おいしいHBパンでばっちり炭水化物補給♪

テニス楽しかったです〜もう楽しくて楽しくて、微笑み続けでした〜。あぁ、ずっとテニスだけに集中したい〜!やっぱり1番楽しいかも。。でもそうすると怪我しちゃう恐れがあるんですよね。初心者クラスのテニスをやめた原因となった肩の怪我、治ったのですが、また痛くなったら困るので、クロストレーニングの女王(笑)を続けます。

練習試合になり、ダブルスを組んだ女性が超上手でぎゃー。でも親切にいろいろ教えてくれて助かりました。スコアの数え方すら知らなかったので、かなりはずかしかった〜。

もっと勉強しなくては

コーチはやさしい、教えるの上手なコーチで良かった〜。息子②を泣かせたコーチじゃなかったのでホッ。私の子どもたち、以前テニスやってたことおぼえててくれて、ビックリ。で、教えてもらったのですがボルグって、元アイスホッケー選手だったんですって。だからダブルバックハンドが素晴らしかったらしい。

クラスの後、炭水化物、たんぱく質、補給、またしっかりしました。クックパッドのHBで作る、簡単ふわふわ食パン。これでアメリカで日本のおいしいパンが食べられます

ふっわふわ♪

ふっわふわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

卵サンド作ったら、パンほぼ1きん完食でした。あ、子どもたちも食べました〜。レシピはコチラ
↓、クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。