ニューハンプシャーのチームに誘われたけど。。

カナダの高校にアイスホッケー留学中の娘。

このあいだ参加したセントルイスのショーケースで娘の試合を見たコーチから連絡が!

ニューハンプシャー州と言えば、ダートマス大学!

アイビーリーグじゃないですか〜!(妄想つっぱしりw)

最初は大学コーチかと思って、っきゃー!スカウトですか〜!って喜んだけど。。。

そうじゃなくてU18チームでした。

でもアイスホッケー強そうなニューハンプシャーのコーチ。

そのチームから競合大学に何人もスカウトされてる。

カナダのチームから移籍したら?って思ったけど、

ニューハンプシャーチームは寮じゃなくて、ホームステイ。

それに、高校シニアでルーキーになるのは嫌だということで、

今のカナダのチームで続行することに。

来年は尊敬する藤本那菜選手と同じ背番号30で頑張るそうです。

フレーフレー!

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です