続けて来てねと言われました〜

5キロジョグ、お天気も良くて気持ち良かった〜。ふくらはぎちょっと痛いし、筋肉痛だし、でノロノロだったけど、いいんです途中、お散歩中のともだちと会ったり、ワンコとジョギング中のママ友に会ったり、嬉しかったです。

今日は、ビタミンDタップリとれますね

今日は、ビタミンDタップリとれますね

 

 

で、わかったんです!わたしが毎日毎日運動する理由が!外に出て人にあうのが好きなんです

ふくらはぎは、テニスで引っ張ってしまった感じ。球技の前にはしっかりウォーミングアップを!ですね。

ジョグの後は、スイム、面倒だったけど、行ってきました〜。で、終わった後は気分爽快♪コーチに、「ちゃんと毎日来れば上手くなるんだよ」と言われたので、ちゃんともっと頻繁に来る事にします!

お世話になってるプール

お世話になってるプール

 

 

面白いし、教えるのがすごーく上手な朝担当のコーチが昼間も教えるようになったので、良かったです。入会した頃、名字がおなじ、「世界のキタジマと親戚?」と言われたんです〜!

今日は短めで、800。いつもこんな感じにして、そのかわり来る回数増やします。

メニュー

100(25ずつ、キック、オーバーキック、キック、オーバーキック)
100(25ずつ、スイム、オーバーキック、スイム、オーバーキック)
100(25ずつ、スイム、ドリル、スイム、ドリル)
100(速く)
これを全てもう一度繰り返す

ショックだったのが、ハイエルボー、また忘れてたこと。ずっとサボってたツケですね。細かく指導してくれるコーチが来てくれるようになったこと感謝です!

ブログランキングに参加してます。

↓、クリックしていただけるとウレシイです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です