マルチーズ、ごめんね!今まで誤解してたわ

新しく引っ越してきた家にいるマルチーズ。いつも家の前通るたびに度にギャンギャン吠えてくるから、「あぁ、これだから小型犬はヒステリックで嫌だよ」って思ってた。

しかし!ある日、ギャンギャン言いながらまとわりついてくるこのマルチーズちゃんを撫でてみたら、

これが可愛い!!!

地面に腹ばいになって、もっと撫でてもっと撫でて!って。注目を浴びたかっただけなのねー。

あまりにも喜んで、失禁しちゃったぐらい。

可愛い〜。

今まで持っていたマルチーズのイメージが180度変わりました。

私の前住んでいた家の隣にいた凶暴ピットブルに比べると、このお隣犬、最高よ。

しかも、前住んでいた家の隣のピットブル飼い主おばさんの猫。あの、傍若無人をいうコンセプトを人間にしたら、このおばさん!って感じのおばさんよ。覚えてらっしゃるかしら。

いつもうちの庭に入ってきて、鳥のヒナを殺したり、うんちしたり、おしっこしたり、最低だったのに。

このマルチーズちゃんの飼い主さん、とっても心遣いがきめ細やかなの。

うちにうちに来ておしっこしたら困るからと、リードを付けてお散歩させてるの〜!

そうよねもうすぐ赤くなるイチゴにおしっこかけられたらショックよ

このマルチーズの飼い主さん、中東系カナダ人。

カナダ人は良い人というイメージをますます確信したわ。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。