積丹ブルー、いつかリベンジ!

積丹ブルーを見に行こう!と積丹岬と神威岬へ。

あいにくの曇り空で積丹ブルーは見られず残念!

でも雄大な景色を堪能できました。

いつか積丹ブルー見に行きたい!

ランチは味どころ しゃこたんで。

ウニってちょっと写真写り悪いかもw

大満足。ご馳走ー。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

積丹ブルー、いつかリベンジ!」への2件のフィードバック

  1. t

    りょうこ

    神威岬だ!
    5年ほど前に家族旅行で行きました。
    景色と吹き渡る風が圧巻だった!
    帯広→小樽→積丹→ニセコ→函館を巡ったの。
    北海道めちゃくちゃ広くてまだ行きたいところがたくさんあるよー。
    富良野や札幌や
    あとは北や東の方、そして離島も魅力的よね!
    ご家族で故郷を満喫してね(^^)

  2. りょうこ 投稿作成者

    tちゃーん!
    ご家族で神威岬に行ったんだね!あの女人禁制のところも見た?私小心者で(笑)行けなかったわ〜!
    帯広も小樽も行ったんだね〜!ニセコも函館も大好き!いいところたくさんあるよね。ほんと日本国内まわりたいところたくさんあるよ。そうなの。利尻とかも行ってみたい!うん、ありがとうー。故郷を満喫してるよー。tちゃんも楽しい夏休みをね!どこかにご旅行かしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です