もうダイエットはやめましたw

雑誌Triathleteに「タイムを縮めた一番の要因は?」といった読者アンケートがありました。なんと!意外と「体重落としたから」という回答は少数派だったんです。それより「コーチをつけた」という方が、断然多数派。

もういいやって感じ。イライラストレスでドカ食いするのをやめて、おなかいっぱいになりすぎる前にやめれば大丈夫なんじゃないかな〜と思うようになりました。クリッシーウェリントンだって170センチで60キロだったんだし。

もちろん体脂肪多いのマズイのでちゃんと筋トレは週3でいこうと思います。女性はオフシーズンだけじゃなくて、シーズン中も筋トレ続けないといけないみたい。休むと筋肉落ちやすいんです〜。

ちなみにアイスホッケーのアメリカ女子代表は身長171センチ体重71キロが平均らしいです。っていうことはまだまだ食べてOKでもスケート初心者教室に通ってるレベルなのでただの大柄おばさんが、私の現状です〜。

↓写真、ぽちっとお願いします〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

もうダイエットはやめましたw」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ダイエットやめるのやめました。。。 | 目指せアイアンマン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です