スポーツクラブで体脂肪と体重、測ってもらってきましたわよ〜。家では体重計に付いてる体脂肪計で体脂肪率が30以上という恐ろしい数値(軽肥満!)なのですが、今、持つタイプので測ってもらったら23.6とまあそれほどでもなかったので、ホッ
スポーツクラブで使ってる方が正確ですよね~。と自分に言い聞かせてます。
もうダイエットやめて、食べたいだけ食べる!なんて強気な発言をした成果が体重にバッチリ出てました。なんと、139ポンド!!!63.5キロぐらい。年末は60.8キロ(それでも十分重いですが)だったのに〜
で、でも服着て量ったから、シューズ履いて量ったからですよね。それでも700グラムぐらいだし。。。
やはり、ダイエットをやめても体重はたまには量らないとダメですね。
今日のランチははスープにします。。ダイエットやめるのやめました。。。
今日はお友達にさそってもらって初めてコロンビアの社員用ショップに!ポートランドにはナイキだけじゃなくてコロンビアの本社もあるんですよー。
Mountain Hardwearも入ってたし大興奮!でもこのあいだダックスショップでいっぱいお買い物したので子どもたちのスキーウェアと手袋だけを購入。
これだけ買って250ドル。お得〜!いいなぁ、ここで雇ってもらえないかしらそしたらここでお買い物ができるわ〜。
ジムのフィットネスチャレンジ、今日第一日目なのでまだ間に合いますよー。お近くの会員の方、ぜひ!Tanasbourne Super Sportです。
2月16日に中間チェック。そして3月23日が最終日!1位はパーソナルトレーニング10回ですって〜。燃えます。
↓写真、ぽちっとお願いします〜。