SEIBUプリンセスラビッツさんの練習参加!

女子アイスホッケーチーム、SEIBUプリンセスラビッツさんの練習にビジター参加させていただくために今日は小田原から立川へ大移動。

小田原から新幹線で新横浜

新横浜から各駅停車で橋本。そして乗り継ぎで八王子へ。

そこから中央特快で立川へ!

あー超重いアイスホッケーバッグを成田から立川のホテルに直接宅急便で送ったら?とアドバイスしてくれたポートランドの日本人友達、感謝!

この暑い中、あの荷物担いで移動は想像絶するわ。

時差ボケと暑さと、3日間で相次ぐ長距離移動(カナダ、成田、札幌、羽田、小田原、立川)で疲れ果ててた娘、立川のホテルにチェックイン後、45分熟睡。

レスミルズのCX-WORXにも参加したんだった。小田原出る前に。

あ、そういえば卓球対決も。

タフすぎる!っていうかホントにアイスホッケー好きなんだなって思う。

後3分で氷上練習始まる!ドッキドキ!

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

SEIBUプリンセスラビッツさんの練習参加!」への2件のフィードバック

  1. Miki

    すごく楽しい夏を過ごしてますねー!!読んでる私もワクワクしますー。

    SEIBUプリンセスラビッツの練習に参加なんてかっこいぃ!
    そういうのって、娘ちゃんが自分でコーチに連絡して
    アポ取ったりすんですか?!
    もう高校生から親元離れて生活してるし、かなり独立心養われてるんでしょうね。

    うちのは、全員独立心ゼロですよ…。性格なんですかねー。

    ホテルも素敵だし、食事も美味しいんでしょうねーーー!!
    我が家、いつになるかわかりませんが日本に帰る時は
    ホテル情報とか参考にしますー。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Mikiさーん
    今回のビジター参加は私が完全マネージャーですよ〜。そういうの全て自分でする子もいるみたいだけど、日本語では難しいから。。ということを理由にしときます笑

    超ハイレベルな練習に参加させていただいてほんっと感謝してます。素晴らしい刺激になったみたいです。

    あと数日で、関西ですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です