ハワイより楽しい、ザ・ベイフォレスト小田原バイ・ヒルトン・クラブ。第二日目。

ザ・ベイフォレスト小田原バイ・ヒルトン・クラブでの2日目。なんかハワイより楽しい。

サービス、やっぱり日本だから最高だし。

お部屋は毎日ピッカピカにしてもらえる。

アメリカのヒルトンバケーションクラブではタオル同じの一週間使い続けないといけないし。

ゴミだって貯まる一方。

でも小田原ではホテルみたい、っていうかそれ以上にキレイにしてもらえるの。

今日、立川から帰って来たときに、みんなで使った濡れたタオルをまた使うのか〜って思ってたら全て真新しいタオルに変えていただいてあって感激!

もう温泉大浴場が閉まってること気にならなくなったわ〜。

そして新鮮な海の幸。日本ならではよね。

朝はビュッフェ。海鮮丼おいしい!

家族で卓球大会して、それから海の見えるおしゃれなフィットネスクラブで娘とレスミルズのCX-WORX。

ものすごくハードでついて行けない場面がたくさん。でも周りのみなさんはバッチリできてました。

翌日お腹やおしり筋肉痛。CX WORXが効いてる証拠〜。

小田原ヒルトンバケーションクラブ最高。リピ決定!

お部屋からの眺めも最高!

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です