ただいま日本〜!日本行きのデルタ最高!

今成田に着きました〜!娘のアイスホッケーキャンプでまた帰って来れてラッキー!
飛行機の中でパイナップルジュースをズボンにこぼしベッタベタ〜(笑)
わーい日本!ポートランド初のデルタの
CAの日本語スタッフの方々優しくて大好きー

成田ではいつものお蕎麦屋さん。蕎麦湯飲んで、日本に帰ってきた〜って実感。

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

ただいま日本〜!日本行きのデルタ最高!」への6件のフィードバック

  1. 純子だよ

    キャーまた帰って来たの?ホント近いのね?あたしゃ一生に一度も行けないが!

  2. ミモザ

    りょうこさん、こんばんは!
    エッ⁉また、日本なんですか?すご~い!
    まるで国際派ビジネスマンか、
    世界を舞台に活躍する芸術家やアスリートのような頻度じゃないですか…
    お嬢様のホッケーの腕がそのくらい凄いんですね!
    美味しいもの一杯食べて下さいね…ああ、羨ましい(#^^#)

  3. りょうこ 投稿作成者

    純子ちゃーん!
    すごいよねー。また帰って来ちゃった。今札幌の実家で起きたところよー。実家っていいねえ!
    何度も往復しすぎて日本語のキャビンアテンダントさんに覚えられたよ〜!もし北海道に来る機会があったら会いたいね!

  4. りょうこ 投稿作成者

    ミモザさーん
    ホントこの間の帰省中にこのキャンプが決まったおかげでアメリカ帰国後もホームシックにならずにすみました。娘がアイスホッケー頑張っててくれてるおかげです〜!美味しいものたくさん食べてきます。
    でもミモザさんのお料理ほんと素敵!憧れてます。私はお料理の腕がイマイチなので外食派(笑)

  5. にゃあにゃ

    おかえり!また日本の空気を一緒に吸ってるかと思うと、嬉しいよ!暑くて湿度高くて噎せそうだけどね(*_*)満喫してね(^-^)/

  6. りょうこ 投稿作成者

    にゃあにゃちゃん!えへまた帰って来ちゃった。
    うん同じ空の下だね!
    ありがとう!満喫してるよー。実家最高っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です