札幌の美味いものたち

きのとやのモンブラン。栗のクリーム部分が多くて好きよ

札幌三越の北海道材料使用の和菓子、だいすき!

夏限定のずんだ餅くるみ入りもう一回食べたいー。

山梨の巨峰。セールで2500円! でもそれ以上の価値あったー!

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

札幌の美味いものたち」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    いいなぁ!私は狸こうじの新倉屋の花園団子が食べたいわ!パパのお葬式のとき、旦那さんと寄ったのが最後だよ。

  2. りょうこ 投稿作成者

    にゃあにゃちゃーん!
    北海道は美味しいもの満載だよね!あ、でもこの間いただいた東京のお土産も美味しかったよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です