観光ガイドに載ってるお店より

苫小牧に向かう途中の栗山で寄ったお店。地元の方々に大人気のお店っぽかったわ。さくら亭。

こういうお店が美味しいのよねー。

店内にはお昼休み中の人々でいっぱい。

鶏ハンバーグ、マカロニ、アジの南蛮漬け、などなど盛りだくさんの日替わりランチ。

美味い!

私も近所で働いてたら毎日通うわ。

ローカルなお店大好き。

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

観光ガイドに載ってるお店より」への2件のフィードバック

  1. Sakura

    りょうこさん、先日はブログへのコメントありがとうございました。
    今はご帰国中なのですね!
    北海道の気候は、かなりミネソタに近いと思います。
    アジの南蛮漬けなんて、聞いただけでうっとりしてしまいます。
    美味しいものをたくさん召し上がって、う~んと楽しんでくださいね。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Sakuraさん
    お返事ありがとうございます!ミネソタ良いですね!アイスホッケーって思っちゃいます。
    北海道本州のみなさんに申し訳ないほど涼しいです。アジの南蛮漬け、美味しいですよね!もっと食べたい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です