ダイエット日記、2日目

え〜んもうなんだかわかりません〜!体重が1ポンド増えて、恐怖の151ポンドになってるじゃありませんか〜!

昨日はたくさん歩いて、食べ過ぎないように気をつけたのにー。

ううう、これでくじけてはいけない。

きっと歩いたから脂肪が筋肉になったのよ!(冗談です)

さあ、今日はこういう戦略でいきましょう。

  • 朝食のベーグルは一個(これは炭水化物多すぎる)じゃなくて、半分。
  • 昼食の石焼ビビンバは「ご飯半分でお願いします〜」って言う。
  • お茶することになったら、お菓子は頼まずにコーヒーに牛乳ちょっと入れるだけ。
  • 夕方はモカの散歩の後、軽くまた1キロジョギング。
  • 具だくさんお味噌汁作る(やっぱり食事のときに汁物があると満足感が増える。野菜たっぷり摂れるし。便秘予防になるわね〜。冷蔵庫の残り物も消費できるし!)
  • 夜は7時以降食べない。(まあたまには例外あると思うけどw)これすごーく大事ですよね。今は夜11時ぐらいまでおやつ食べてました。せっかく食後、モカの散歩してるのに意味無しでした。

この程度じゃそんなに痩せないと思うけど、とりあえずは食べる量を「普通の」女性が食べる量にしていくこと。

おうっ!

クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です