瞬発系の競技をするとこんな利点が

テニスやアイスホッケー、競技スキーといった瞬発力がものをいうスポーツをすると、反射神経が良くなる感じがします。このあいだも、テーブルから落ちたスプーン、キャッチする事ができましたしかも、不思議な事に!落下するスプーンが、スローモーションで見えたんです。ホントです。

学生時代は競技スキーをやってたのですが、そのときはなんと、シンクの中にいた、ゴキブリを割り箸で掴んだんです!スゴイですよね〜(笑)飛んでいるハエを箸で掴むまではいかなかったですけどね〜。

今、一番子供に喜ばれるご飯満載のレシピ本を見ながらお買い物リスト作ってます。

東大合格ごはんという本

東大合格ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな本を公共の場で読んでるところ、日本人のママに見られたら、ヤバイですね〜。だから、りょうこさんのお子さん、優秀なんだわって思われちゃう。って誰も思わないですね

ホッケー、コソ練いこうとおもったけど、いい加減スイムも行かないと!行ってきまーす。

今日のスイムで気をつける事−ハイエルボー

話、変わりますが、オレゴン大学のマーカス・マリオータくん4年生としてプレーせずに、NFLへと羽ばたくらしいです。あぁ心にぽっかりと穴が空いたよう。というのは大げさですが。確かに1年でも多くプロとして活躍する方が収入は大きくなりますよね。怒ってるファンもいるみたい。でもでも!オレゴン大学に寄付してもらえるかもしれないですよね!

↓写真、ぽちっと応援お願いします〜。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。