これもライフハック?娘、おもしろすぎる

夜中までマスカラつけたまま、完全メークの娘に「どうしてメイク落とさないの?」って聞いてみて、その返事にうけたー。

「夜中寝るときまでに、いつスナップチャットするか、インスタするかわからないんだから、完璧な顔でいないとダメなんだよ」

さすが、わかものは違うわ〜。

ホッケーを通じて日本にも友達ができたので一日中、スナップチャットにインスタに忙しそう。

24時間気を抜けないわね。

そうそう、帯広のアイスホッケーキャンプで一緒だった友人たちに日本語を習ってたわー。

そして、昭和な日本語しか知らない私にも伝授してくれた。

「マジ卍」とか「それな」とか。

若者文化はおばちゃんには輝いて見えます。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です