美味しい夕食だと再燃する問題。ダイエット日記Day12

今日も楽しい体重測定のお時間と思って乗ったらタニタの体脂肪計、オンになりませんっ!

もう10年ぐらい使ってるからかなー。次はタニタかなとか思ってたら、朝食後、復活してました。

146から増えて148。あ〜れ〜。

昨日お腹いっぱいだったのに、夕食はVashon Islandのマダムの真似をしてお寿司を作ってしまい、2人分ぐらいついつい食べてしまったせい?

やっぱり、夜はコストコのラビオリぐらいだとあまり美味しくないので食べ過ぎ防止になって良いですね。

明日は仕事。ついつい仕事中、立ったまま食べたりしちゃうので、ちゃんと休憩室で座って食べる以外飲食禁止でいきましょうっ。

うちの老人ホーム、入居者さんと同じテーブルで一緒に食事するアットホームな食卓というのが謳い文句なので、職員も一緒に座って食べて良いんですよね〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です